松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

花火大会

そろそろ花火大会があちこちで開催されると思うんです。

そんななか中止になるとこも多いとも言われていますよね、、、

開催にあたりかなりの費用がかかるみたいですので、とっても大変だとは思うのですが。

あのドドンとお腹に響く感じはたまらなくいいですし、なんたって綺麗ですよねー。

毎年、浴衣を着て、観に行くのを楽しみにしています。

今年は、大好きな野球観戦と日程が重なってしまって、、、

なので、はじめてのとこに行ってみようかと。

せっかくなので、初の有料席でも買ってー。

なーんて、考えていますが、、、どうしよっかなー!?