松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から交流戦始まる~

今日から、交流戦が始まりますね~。 今年も、何試合か観に行く予定なので、楽しみです。 まずは、今日明日と早退して観に行っちゃうのですが、、、 明後日は、5月最終日なので、さすがにやめておきました。 やっぱり、パ・リーグが優位なのかなー!? 応援…

野球観戦シーンがTVに映ったのを観て

野球観戦が大好きで、週末だけでなく、平日もよく早退したり、休んだりして観に行っています。平日の場合ナイターであっても、試合開始から観戦はなかなか難しく、早退しても途中からにはなるのですが、それは仕方ないと、あきらめています。 野球って、小さ…

ミニミニツーリング

右手中指を負傷していたから、GWのツーリングをキャンセルしちゃったから、良くなったら、行こうと思っていて。 完治までは言ってはいないけど、近場のホントにミニミニツーリングなら問題ないと、ただ、近場の場合、目的は?」と言うことで、「(ランチに)…

ホントにいつも感心しちゃいます!

ロサンゼルスエンゼルスに入団した元北海道日本ハムファイターズの大谷翔平せんしゅは、ほんとに本当に素晴らしく、毎回毎回感心しちゃいますー!! 投手として、そして打者として凄くて、また人として素晴らしい!って、すごいことですよねっ!!試合がある…

GW終わっちゃいましたー

今年のGW、最長の9連休だった人は、きっと今日1日つらかったんじゃないかしら? カレンダー通りの私は4連休明け、朝から忙しくバタバタと仕事こなしていたところ、気づいたら14時半を回っていて、、、 なんと!お昼休みが15時~になってしまっていました。 …

点検行ってきました!

一週間ずらしてもらったから、肩甲骨のまわりの筋の痛みも良くなって、バイクを点検に出しに朝一行ってきました。もう1台の中型スクーターも、ちょっと人に頼んで乗って行ってもらい、私は、代車の125CCのスクーターで帰宅、頼んだ人は電車・バスにて時間つ…