松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりました~交流戦!

昨日から交流戦始まりました! やはり今年も、パ・リーグの強さが目立つのかそれとも今年は違う!と、セ・リーグが底力発揮か!? 交流戦反対意見も多いと言われてもいますが、私は楽しんでいますけどねー。通常見られない対戦を観に行けたりするから。ただ…

座右の銘について

お題に「あなたの座右の銘を教えてください。」とあり、そこでは答えてはいませんが、わたしの座右の銘は、「継続は力なり」です。みなさんご存知と思いますが、意味は、「何事においても継続することは大変な努力が必要であり、地道な努力を続けていれば、…

GWあけ(って、もう金曜日)

今週月曜日、あーGWおわっちゃった、、、今週長いんだろうなーって、おもっていたら、今日って、金曜日じゃん!!なんか、あっという間だった感がすっごくあるんですけど。この調子だと、月曜日が早く来る感じなんだろうか、、、明日雨なのは憂鬱だなー

GW中の平日

カレンダー通りだと昨日今日と普通に平日。電車はすいてましたね。明日から5連休は嬉しいですね。 前半は、またまた野球観戦に行きます。明日明後日とお天気の予報。野外球場のデーゲームは焼けますね、きっと。お手入れしていかないとやばそう、、、 気温も…