松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

秋冬新メニュー

メール登録しているお店から昨日メールで、「秋冬新メニュー今日から始まります!」って、きたので、昨日早速行ってきましたー。一時期、よく行っていたのですが、ほかにお気に入りのお店が出来たため、最近はずっと行ってなくて、、、

久しぶりに行ってきました!好きな定番メニューはあるので、お店に入ってすぐに注文するメニューがあって、新メニューからも選んで頼んだ後は、、、何度も、何度もメニュー表を見ては、何頼もう、何頼もう、って、悩んじゃうんですよね。このお店のメニューって、ほかのお店に比べて、品数は多い方ではないのかもしれないですね。

でも、昨日はとっても満足、おなかいっぱい、ほろ酔いで帰宅しました。

秋冬新メニュー、全部は頼んでいないから、次に行ったときに、頼んでみよう!って、また楽しみが増えました。家呑みも好きだけど、外もいいですねー。