松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

バッテリー交換(スマホ)

長ーく使っているから、って言うのが原因ってわかってはいますが、とくに新しくしようと思っていないので、そのままずっと使っていますが、最近、電池の持ちがものすごく悪くなり、朝家を出るときには100%あったのに、2時間も経たないうちに30%とかとかになっていて、常に充電器を持ち歩かないと不安な状況に、、、さすがに、何とかしなきゃ!って思うも、機種変更する気は無くて。昨日、バッテリー交換だけしてもらいました。その日は、あまり変わらないようにも思えて、あー、もしかして、バッテリー交換だけじゃ解決しないのー!?って、ちと不安でしたが。今日は、快適!まだ88%もあるんだもん!!バッテリー交換してよかったです。