松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

花火大会行ってきましたー

8月ですねー、暑いですねー。

結構バテています。

また、ここんとこ平日は、残業で帰宅が遅く、だいぶ疲れ気味。

昔から、元気が売り?だったのに、最近はパワーダウンが激しく、自分でも情けなく思うほど、、、

三連休明けから、週末は、とくに予定も入れずに、だらだらと過ごしては、反省。

なのに、また同じ繰り返しの週末を過ごすところだたんですが。

久しぶりーのお友達から、メールが来て。

急きょ!浴衣を着て、花火大会に行くことになったんです。

連絡来てから、浴衣を探し、帯が無いだの、下駄が見当たらないだの、巾着どこしまったっけ?と、顔もつくらなきゃいけないのに、一人で大騒ぎーーー!!

結局、浴衣いがいをお友達に借りることにして、二人で行ってきました!

花火大会なんて!何年振りでしょう!

人、人、ひと、と、ほんとすごーい人でした。

でも、花火はとってもきれいでしたよー!!!

お友達に感謝!!楽しかったー!!夜中過ぎまでおしゃべりしてきました!