松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バターコーヒーダイエットって、知っていますか~!?

2~3ヵ月前でしたか、知り合いの方が、バターダイエットを始めた!と聞きましたが、あまりピンとはこなく、また、私自身バターが嫌いなので私には無理ー!!と思ったから、その時はあまり詳しく聞きませんでした。 その時もうすでにその方だけでなく、結構…

美味しい紅茶専門店見つけたー!

大好きな野球観戦のあとに、いつも同じルートでぷらぷら駅まで歩いている途中の角に、あのお店なんだろ?ドリンクやさん?って気になりながらも、遠目でみるだけで、お店の前までは行かずにそのまま駅へ行っていたところ、この間、寄ってみた! 紅茶専門店だ…

ダメもとで頭痛薬を変えてみました~

昨日はホント辛かったです。 頭がカチ割れんばかりの痛みがあると、頭を動かすのも、しゃべるのも、 辛い訳だから、一日しんどかったですね。 夕方、ネットで調べたら、ロキソニンが効かない場合は、病院に行かないと薬もない。 とか、書いてあったけど、平…

やっぱり病院行かなきゃ、なのかなー!?

週末からの胃痛は、漢方を戴いて飲んだら、なんとかおさまったのだけど。 頭痛がヤバい。ロキソニン飲んでもぜんぜん効かないのはどうしてでしょう? ほんと、ガンガンとかち割れるくらいのひどい痛みが、全くとれない。 音楽の音も、周りのざわついた音も、…

急の痛み、めちゃめちゃ辛すぎです~

先週末、なぜか頭痛がひどくて、痛みどめを飲んでもぜんぜん効かなくて。 ほんと辛かったです~、、、 でもって、昨日は、夕方過ぎからさらに胃痛が加わり、歩くのも立ってるだけでもしんどかったです、、、 外にいたから、薬局に駆け込み症状をつたえ、胃薬…

土日にただ一瞬?早起きしただけなのに

先週末、私自身は関係なかったのだけど、土日共に、ただの付き合いで早朝5時に起きて、コーヒーを飲みながら時間をつぶして、その後送り出したあとに、また少し寝て。土曜の午前中は家の中のことをいっぱい?こなし、午後は近所に出掛け、夕方また出かけ(…

ヘアモデルになってくれませんか?って声かけられて~

GW中に、お友達と4人で夜ご飯を食べた帰りに、駅前で「楽しかったね~!またご飯行こうね~!」って、自然と輪になってわいわい話していたら。 「僕〇〇美容室の〇〇と言うものですが、縮毛矯正のヘアモデルになっていただける方を探していまして、、、。…

GW完全終了~

2016年のGW、カレンダー通りの人は、三連休、出勤日、三連休、出勤日、二連休。 と、昨日にてGWは終了してしまいました。 二泊三日で旅行に行かれた人もいるかもしれませんが、高くて混むGWは近場でいいかなって思うのは、私だけではないと思います。 …

GW第二弾終了~今日は出勤日

カレンダー通りのGWの場合は、三連休が二回あるけれど、終わってしまえば、明日明後日は、ただの週末。 やっぱりあっという間ですねー。 今日は、仕事にでていても、ぜんぜん問題なかったけれど、来週はきっと、きついんだろうなー、って。 10連休とれた人…

GW第一弾終了~今日は出勤日~

GW突入も、あっという間に最初の三連休があっという間に終わってしまった。 29日、早朝に強風注意報があったあの風の強いなか、めちゃくちゃおバカなバイク乗りが、ツーリングに行ってた。ほんと強風の中の運転はやばっい。 それも海風がきて普段でも街中…