松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ~!シックスパック!!

5月からはじめたストレッチ、毎月(6月・7月)内容を増やしていって、継続して頑張ってきたところ、だいぶ身体に変化が出てきたんです。 8月に入って、10日間だけ、1食置き換えプロテインダイエットも実行したところ、3週間で2キロちょっと落としました。今…

台風9号の影響

台風3つが同時に発生、って、怖いですよね。 強い台風9号が関東直撃で、朝からものすごい雨となりました。自宅近くの川が、11時台に一時、警戒水位近くまで上がり、びくびくしていました。14時台に1mを切ったけれど、また水位が上がったり下がったりしてい…

寝不足だ~

もともとスポーツ観戦が好きで、と言っても、現地にて生で見るのは野球くらいで、あとはテレビです。 今はオリンピック! 時間帯がずれるから、ついつい見ちゃって、とんでもなく寝るのが遅くなる日もー! でも、日本人が頑張ってるから、応援したくなる! …

今日はヤバいくらいの暑さ、、、

今日の暑さは何なんだ! ヤバすぎでしょ。 溶けるかと思った、、、 外にでれば自然としかめっ面してるし、 暑い~、死ぬ~、と、知らず知らずに独り言が、、、 暑さで頭がおかしくなりそう~ 今日は早く帰りたいとこだけど、外の暑さがまだ下がらずとなると、…

朝4時半に突然、、、

今朝、4時半に、 「ブッ」「ブッ」「電池切れです」「ブッ」「ブッ」 と聞こえてきたんです。 えっ、何?何が?どれ? 完全に寝ぼけています。 大き目の音なのに、何処で何がなってるのか、 全く分かりませんでした。 これでもない、これでもない、と、 どの…

花火大会行ってきましたー

8月ですねー、暑いですねー。 結構バテています。 また、ここんとこ平日は、残業で帰宅が遅く、だいぶ疲れ気味。 昔から、元気が売り?だったのに、最近はパワーダウンが激しく、自分でも情けなく思うほど、、、 三連休明けから、週末は、とくに予定も入れず…