松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

高校野球地方大会(第97回)

今年も、高校野球の地区大会が、あちこちで開催されましたね。

本大会(8月6日から)の甲子園出場に向けて、球児くんたちの熱い夏が始まりました。

ただ、まだ梅雨明けしていない中で行われる地区大会は、雨天中止(延期)も多いから、調整他大変かなーって思います。

プロ野球だけでなく高校野球も観戦するのが好きなので、試合会場に行かれないときは、PCにて速報を観ながら応援しています。

今年初出場の球児くんや、今年高校最後の夏になる球児くん、いろんな思いの選手たち、最後まであきらめないで悔いのない熱い戦いをしてほしいと思います。頑張れー!!