松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるタイトルから行ってみたくなりました!

ブログを書く前に、 下記のタイトルが気になって読ませていただきました。 初めての「サイゼ飲み」が最高すぎて日曜日の昼から5時間飲んでしまった! 普段、ファミレスにはいかないのですが、 最寄り駅の駅ビルに入っている「サイゼ」 には、ほんのほんの、…

鼻かぜつらかった、、、

なんかちょっと久しぶりの感じです。 風邪をひいてダウン、と、いうほどひどくはなかったですが、鼻から耳に液がたまってしまい、難聴のような症状が続き、違和感が半端なく、鼻水もねばねば状態までいき、つらかったですね。 耳のほうは、鼻かぜが治らない…

予防初日で

最近、気温の変化が激しいせいか、まわりで風邪ひきが多くなってきたから、昨日から、予防で通勤時に「マスク」をするようにしました。それなのに、 今朝、喉が痛くて、身体がなんかだるくて、、、 やばっ、風邪ひいた? 朝から、リポビタンD、ビタミンC、…

お礼参りとお守り

先月、お願い事があって神社参拝に行きました。 絵馬にもお願い事を書いて祈願したところ、見事に願いが叶ったんですー! なので、先日、お礼参りに行ってきました。 そこで、神主さんに直接、この願いが叶ったお守りはどうするのが良いか、訪ねてみました。…

日本シリーズ

ちょっと間が空いてしまいました。 先週の日本シリーズ、札幌ドームにて開催の第4戦と第5戦を観に行ってきましたー! 最高ーの試合を、この目で生で観れたのは、私の中では、今年最大のイベントになりましたねー。 たまたま誘われ、ひょんなことから急きょ一…