松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

やっぱり病院行かなきゃ、なのかなー!?

週末からの胃痛は、漢方を戴いて飲んだら、なんとかおさまったのだけど。

頭痛がヤバい。ロキソニン飲んでもぜんぜん効かないのはどうしてでしょう?

ほんと、ガンガンとかち割れるくらいのひどい痛みが、全くとれない。

音楽の音も、周りのざわついた音も、いまは勘弁、、、って感じで。

肩こりからくるのか?肩がものすごく痛いため、上もむけない。

辛いから、自然と、自分の声も小さくなってる。

もしかして、脳の病気?って思うと、ちょっと心配になってきた。

今日は用事があるから、明日にでも行ってみよっかな?