松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

土日にただ一瞬?早起きしただけなのに

先週末、私自身は関係なかったのだけど、土日共に、ただの付き合いで早朝5時に起きて、コーヒーを飲みながら時間をつぶして、その後送り出したあとに、また少し寝て。土曜の午前中は家の中のことをいっぱい?こなし、午後は近所に出掛け、夕方また出かけ(美容院へ)帰宅は夜中過ぎにー。

日曜は、送り出したあと結構寝てたかな?またいつものように家のことを色々とこなし、日曜日は夕寝をしてしまった。寝るつもりはなかったのに、テレビをみながら知らぬ間に寝てしまっていた。

あー、夕方寝たのがいけなかった!?のかもしれない、、、

昨日はそうでもなかったのに、今日は、眠いこと眠いこと。さっきまで、やばかった。

たぶん、、、きっと、、、仕事しながらこくんこくんしてた気が、、、

何軒か電話をしたら、なんとかなんとか頭が起きた感じで。うん。完全に起きた!

よーし。頑張ー!!!