松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

美味しい紅茶専門店見つけたー!

大好きな野球観戦のあとに、いつも同じルートでぷらぷら駅まで歩いている途中の角に、あのお店なんだろ?ドリンクやさん?って気になりながらも、遠目でみるだけで、お店の前までは行かずにそのまま駅へ行っていたところ、この間、寄ってみた!

紅茶専門店だったよ。

私は、通年ホットしか飲まなくて、その時はホットという気分でもなく、私一人注文しなかったのに、「私の分として小さなカップに入れて良かったら味見してみてー。」

って下さったんです。ひゃーなんとすてきな心遣いなんでしょ!ついつい!?

「明日も来ます!」と言っていた私。

でもでも。その紅茶のまた美味しいこと。美味しいこと。

次の日、ホットティを注文しました。

こりゃまためちゃくちゃ美味しいこと。美味しいこと。

2日目は、負けた試合の日だったから、美味しい紅茶で癒されながら駅まで歩いてました。