松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

交流戦終了~

いろいろな意見があった交流戦、今年もまたパ・リーグ勝利となりましたね。

ソフトバンク、3連覇はすごいかな。

広島惜しかったですねー。広島は今年も強いです。まだ前半戦、このあとどうなるかが、楽しみですー。

阪神は、いつも、長期遠征機関に失速してしまうから。夏ががんばりドコでかね。

楽天は、今年調子よいです。則本投手の世界記録、達成してほしかったですー。残念ながら、記録途切れましたけども、それでも、すごい記録です。すごいです。

日ハムに頑張ってほしいですねー。今日、大谷翔平選手が一軍復帰。無理はしてほしくないけれど、彼が、ネクストサークルにいるだけで、すごいオーラ。期待したいですねー。

金曜からの、リーグ戦再開が楽しみです。