松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

プロ野球パの優勝チームは?

セ・リーグ、広島が優勝決めましたねー!

25年ぶり!って、すごいな。

カープファンではないけれど、素直に「おめでとう!」って、言えちゃいます。

なんか熱いのって、いいな~!って思います。

セのCS3位争いは、DeNAが決めてくれたほうがおもしろいと思います。ラミちゃん頑張って~!!

パ・リーグは、首位争いがおもしろい。今日は、雨にてソフトバンクの試合は中止に。

日ハムは、今、6回終わって、対オリックス2-2の同点。

今日の日ハムの先発は、大谷翔平くん。3回に点とられたけれど、4回に同点に~。今年は、日ハムに優勝してもらいたい。早ければ、今の3連戦中に、マジック点灯も。

頑張ってほしいですねー!!