松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

もしかして風邪ひいた?

昨日の午後から急になんか、身体がだるいというか痛いというか調子悪くなったから、もしかして風邪ひいた?って、ヤバっ、て思いました。

帰りに栄養ドリンクとビタミンCの飲み物を買い込み、夕食は野菜たっぷり鶏肉のアツアツ塩鍋にして、食後に風邪薬とドリンクを飲んで、お風呂にゆったり浸かって、暖かくして寝ました。

そしたら!朝起きたときには、すっかり治っていました。良かったです。

今忙しいから休めないし、週末楽しい予定があるから寝込めないしー。

昔の昔から、人生楽しいのが一番!ってずっと思ってきたから、この何年かはほんと、寝込むことも無く休むことも無く、すっごーく頑張っています。

本音は、土日のために月~金頑張ってる!んですけどねー。

それが良かったみたいです!