松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

新年度のはじまり~

今日から新年度が始まりました。

と同時に、今年に入ってもう三ヵ月が過ぎたということにもなります。

わー早いなー。

知り合いには、この春に、小学校入学する子、大学入学する子、社会人スタートする子、それぞれ気持ち新たに、新スタートするんですねー。

私は、変わらないかな!?

今月は、まずこの週末にお洋服の衣替えをしなきゃ、冬物クリーニングに出さなきゃ。

今月中に、バイクの二年点検に出さなきゃ、車の修理(リコール)に出さなきゃ。

と、別に新年度スタートだからというよりもたまたま4月にやっていることですね。

気持ち新たには、やっぱりすべきだから!

28年度、頑張るぞー!!!