松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

4月1日は結局普通に過ぎてた

先週金曜の朝一には「あー、今日って4月1日、エイプリルフールだー!」って思った。

朝のニュースでは、いろいろな企業がこの1日のためにCM作成を企画しているシーンを流していた。結構大手企業が企画していたから、ちょっとびっくり模した。

でも私自身は、結局いつもと変わらず一日が過ぎていた。

もともとどちらかというと真面目かな。いや、くそがつくほどのまじめだった!?

でもって、融通が利かないというか、冗談が通じないタイプかもー。

だからと言ってつまんないやつではないらしい。よくおもしろい!?って言われるー。

ただ、4月1日は嘘をついていい、4月1日なんだから許される、ならば、うそをつこう!って考えは、自分にはないらしい。

いままでを振り返ってみても、きっと一度もなかった気がする。

そんな人きっとたくさんいるよね。