松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

モーターサイクルショーへ行ってきた!

先週末に東京ビックサイトにてモーターサイクルショーが開催されました。

最終日の日曜日に行ってきたのですが、すごい人、人、人。

会場が広いから、ぜんぜん見れないーってことにはならなかったですけど。

会場に入る前、駐輪場にバイクを停めるのに一苦労!?

満車表示が手前に設置してくれているわけではないため、駐輪場前まで行き満車とわかり、次の駐輪場へ移動するって感じで、ぐるぐる遠く遠くへと走らされました。

荷物の預かり所があるのは知っていましたが、その場所を確認する前に、知り合いのブースの控室にて預かってくれたため、楽ちんしてまわれました。

最終日は、時間が短く17時終了で最後までみていたところ、会場に蛍の光が流れたのにはちとびっくり。

今回は、知り合いのメーカーの方とお話しできたり、知り合いのレーサーさんにお会い出来、一緒に写メ撮ったり、トークショーをみたり、いろんなバイクに跨り写メいっぱい撮れたので、とても楽しかったです。

みかんちゃんとも一緒に写メ撮れたのは、とても嬉しかったですー!!

楽しんだ後いざ帰るってころになって、腰の痛みが半端なく出ていて、いやー、帰りはつらかったですね。

途中で、呑まず食わずでまわっていて14時頃にお腹すくは喉乾くわでへろへろになっているときにドトールのブースを見つけ、ブレンドコーヒーにジャーマンドッグを注文し食べたときは、めちゃくちゃ笑顔になりました。美味しすぎてジャーマンドッグもうひとつ注文しちゃいましたもの。めっちゃ美味しかったです!

充実した週末を送れると、どんなに身体が疲れていても、週明けのお仕事頑張れちゃうんですよね!!やっぱり楽しいのが一番!楽しいことが出来るって幸せ!って思います!!!