松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

最近のマイブーム「トマトドレッシング」美味ですぅー!

この前のランチに、イタリアンレストランに行きました。そこのお店は久しぶり。2年ぶりかも!?

日替わり(1種類)、ごはんもの(3種類)、パスタ(3種類)にステーキランチと種類が豊富。そして、どのランチにも、サラダバー&スープバー&ドリンクバーが付くんです。とってもお得。

サラダのドレッシングが3種類あって、その中の「完熟トマトドレッシング」がとても気になったんです。普段サラダには、お塩とオリーブオイルしかかけないため、ドレッシングなんてほんと久しぶり。そのドレッシングがまた美味しくて!!美味でしたー!サラダも新鮮で種類もたくさんあって、とてもおいしかったのでおもわずおかわりしちゃいました。

注文したパスタ(サラミとベーコンのペペロンチーノ)もボリュームあったので、おなかいっぱいに。

たしかトマトって、美容と健康に良いんですよね。毎日食べると肌艶いいって聞いたことが。

早速、スーパーで探して購入。同じかどうかはわからないけど、そのドレッシングもとっても美味しいので、家にて毎日食べてまーす!