松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

アイライン(リキッド)って、難しいぃー?!

メークで一番苦手なのがアイライン。今年に入ってからリキッドタイプに替えたのは良いけど、毎朝、悪戦苦闘。もういい加減慣れても良いはずなのに、いまだにきれいなまっすぐの線が描けない。ラインを引いた後、鏡を見て、いつもため息。時間がないから、気に入らなくてもあきらめてそのまま家を出るのが日常。ケチって安物を買ったからかなー?と、物のせいにしてみたりして。そろそろ無くなりそうだから、もうちょっと良い値段のもの探してみようかなっと思ってはいるけど、人(メークしてる自分)が悪いんじゃあ変わらないよね、きっと。