松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

ミニミニツーリング

右手中指を負傷していたから、GWのツーリングをキャンセルしちゃったから、良くなったら、行こうと思っていて。

完治までは言ってはいないけど、近場のホントにミニミニツーリングなら問題ないと、ただ、近場の場合、目的は?」と言うことで、「(ランチに)ラーメン食べ行こう!」

それが、今度は、当日朝に、風邪ひいて咳が止まらないから、ごめん、無理だわ―。と、断られてしまった。

それでも、頭の中は、今日のランチのメニューは、ラーメン!がどうしても抜けなくて、さらに近場の近場のショッピングモールの中の初めて食べるらーめーんやさんめがけて、片道25キロ、風邪がつよいなか、行ってきました。

急きょ、行き先変更したからか、めちゃくちゃ美味しいラーメンではなかったけれど、どりあえず、目的達成!!お天気も良かったから、気分転換にはなりましたー!