松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

野球観戦シーンがTVに映ったのを観て

野球観戦が大好きで、週末だけでなく、平日もよく早退したり、休んだりして観に行っています。平日の場合ナイターであっても、試合開始から観戦はなかなか難しく、早退しても途中からにはなるのですが、それは仕方ないと、あきらめています。

野球って、小さいころから大好きで、楽しくって仕方ないんですねー。やるのもみるのも。来週から交流戦が始まるから、またより楽しみです。

自分でもすごいと思っているのが、今週末土日、来週火曜と水曜、木曜は月末最終日だから断念も、来週末の土日も観戦予定です。シーズン中は、月に6日~8日は球場にいるような、、、

それでも、まだ行ったことのない球場(地方球場は一回もない)もあるので、今後は徐々に制覇したいという楽しみがまだまだあります。

先日は、応援シーンがTVに映ったんですねー。ビックリです。

自分の応援シーンを逆から見ることがあるなんて思っていなかったから、不思議なのと同時に、なんか変な自分に笑っちゃいました。