松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

ホームパーティのレシピ

先週末のホームパーティのメニューは、和食メインにしましたが、どれも美味しくできました!

一番?人気は、アボガドとトマトの和風マリネだったかな。ソース(ドレッシング)にわさびを使うのですが、アボガドにも、トマトにも、めっちゃ合うんです!水菜にも!

これって、オススメデス!!

肉じゃがも、大人気でしたー。お肉を奮発していいお肉を、でも、半額にて買ったんですけども。やっぱり違いますね。美味しかったです!

つくねハンバーグのハンバーグ自体は上手に美味しくできたのですが、てりやきソース(醤油)の分量を間違えて、からくなっちゃったのが、ちと残念でした。

でもみんなでわいわい食べるのって、いいもんですねー!おしゃべりも、お酒もすすみます。また近々開催なので、楽しみです!