松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

年の暮れ週末のホームパーティ

2016年も残すところあと二週間となりバタバタ状態になるなか、

今週末と来週末に我が家にてホームパーティ&クリスマスパーティ

を開くんですー!

今年、女子会は何度かやりましたが、人が集まるって楽しいですね!

平日夜に開催の場合には、各人持ち寄りにしていますが、

少しでいいよ!と伝えても、それぞれいっぱい持ってきてくれちゃって、

ホントものすごい量のお料理になり、テーブルにのらないくらいになっちゃうんです。

もともと狭いうえに、なんてったってテーブルが小さい、、、

でもって、床に座るタイプだから、床生活に慣れていない人はちとツライかも、です。

今回のレシピは、和食にしました。

メニューも多いので、とにかく用意する材料の種類が多いんですね。

買い出しは車で行かないと無理っぽい、、、今回、昼~のため、ランチ&ディナーの

用意の予定のため、朝何時に起きれば間に合うかな???

腕を振るいますー。頑張る!!楽しみでーす!!