松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

嫌な(危険な)世の中になってしまうのだろうか!?

私は全くゲームとやらに興味がなく、流行っていたものでもやったことがないんです。

不思議なほどに、スマホにも一つもゲームものは入っていません。

電車の中では、たくさんの人がスマホを片手になにやら連打!?してたりして。

たまたま目の前の人がやっていたのが目にりみてはみたけど、私にはさっぱりわかりませんでした。

今日から配信されたらしい「ポケモンGO」に関してですが。

怖いのが、バイクや車を運転しているときに急に飛び出てきたりする人が増えるのでは?巻き添え食って運転者側のほうがそのせいで加害者にならないかということです。

なんか嫌な世の中になってしまわないように、と願います。