松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

バレンタインが日曜日だと女子社員はホッとする!?

今年のバレンタインデーは日曜日。

学校、会社がお休みのカップルには嬉しいバレンタインデーになったのでは!

会社の女子社員も、嬉しいわけではないけれど、ほっとした人もいるのでは?

平日でも関係ないー(あげない!)って人はいいけど、渡す習慣のある会社の場合は、14日が平日だとやっぱりそうはいかないのかも!?

知り合いのサラリーマンが「一個ももらえなかった。ショック。」って言ってた。

今年は?なのか、今年も!?なのかは知らないけど。ショックなんだ…。

逆に、土日関係なく前金曜か翌月曜に、渡すよーって人もいるよね。私がそう。

日頃の感謝を込めて!の良い機会かなーって思う。

今年は!ほんの2粒だけど、美味しいゴディバのチョコにしました。

たった2粒でも、喜んでもらえるのって、とっても嬉しいですねー!!