松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

ついにクリームから塗り薬が必要に

冬時期はどうしても手がカサカサになるため、ハンドクリームが必須ですが、ついに。

軟膏が必要になってしまいました。右手だけですが、手の甲が異常にカサカサになり、あかぎれみたいにもなりつつ、指の間が赤く痛痒くなるまでになってしまったんです。

かいちゃダメと思いつつ、知らず知らずのうちに触っていて余計ひどくしていて。

軟膏を何日か塗り続けていたら、今ではすっかり良くなりました。手の甲って、年齢が出てしまうため、いつもきれいでいたいので、常にツルツル状態が良いですよね。

いまは左手と変わらなく綺麗に!?なりました!