松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

お弁当作り再開

ちょっとしたきっかけから、4年ぶりに朝お弁当作りが再開となりました。朝ごはん作るなら、お弁当も作ちゃえー!が始まり。

もちろんお弁当メイン、朝ごはんのおかずはお弁当の残りだから、揚げ物あり、炒めものありで、朝のメニューにしては重いのですが、不思議とペロッと食べてくれちゃうので、楽しんで作っています。

人気のメニューから作り出していましたが、そろそろ新メニューでも入れてみようかと。

朝、一時間早く起きるようになったから、ちと寝不足ですが、「お弁当美味しかったよー!」って言われると、また頑張れちゃいますね。