松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

痛み抱えての頑張り凄いですー

ノルディック複合個人・団体3試合に出場の渡部暁斗選手、凄過ぎです!

肋骨を骨折していての出場、そして、2試合は残念ながらメダルに届かなかったけれど、あれだけの成績を残したのは凄いことです。でも、より悔しかっただろうなー。

私も昨年、バイクで事故って肋骨骨折しましたが、痛みがとれるのに半年以上かかりました。日常生活にだってかなりの支障がありましたから。ストレッチすら痛くてできませんでしたし、、、

今シーズンまだ試合が残っているみたいですが、無理しないでほしいけど、頑張ってほしいです。応援しています!!!