松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

連日オリンピック話題になりますが

今回の平昌での冬季オリンピックで、カーリングの面白さを初めて知りました。

今までは、ルール等全く知らなかったのですが、試合をずっと見ているうちに、いろいろなことがわかってきて、カーリングって、面白い!って思いました。

今日の韓国戦で男子は残念ながら、予選敗退してしまいましたが、98年長野オリンピック以来のオリンピック出場となって、頑張っていましたし、とても楽しませていただきました。選手の皆様には、お疲れ様でした!と伝えたいですね。

女子は、初の決勝進出に向けて、今夜スイス戦があります。頑張ってほしいです。

パシュートの準決勝も今日だったかな?こちらも、決勝進出に向けて頑張ってほしいですねー!応援しています!!