松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

春じゃないのに、なー

普段の平日は、夜中すぎ1時頃に就寝、朝は6時に起床。

昔から、寝不足には弱いから、効果あるかはわかりませんが、月に2度ほど!?寝だめしたりはしています。

ただ、不思議と、どんなに寝不足でも、楽しいことのためには、俄然がんばれちゃう性格で。だからか、ついつい無理もしちゃうんですねー。

でもって、身体は、疲れに関して日々蓄積しているため、最近は、電車の中や、へたしたら、、、平日午後も、コクンコクンしているような、、、 

一番びっくりしたのは、湯船で、コクンコクンしちゃってることです。これって、めちゃくちゃ危険ですよね。命にかかわることも、なーんて。気をつけなきゃ、です。