松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

MRI検査

日曜日にMRI検査をしてきました。

4月初めに肋骨を骨折して2ヶ月経つのに、痛みがひかなくて。

原因は違うけど、肋骨骨折は、ひびを含み3回目。

今回が一番ひどいっちゃひどいのかな。

肋骨は、場所的に常に動いてるから、治りにくいらしいけど、

息はどうしたって止められないから、仕方ないんだなーって。

ただ、背骨にも原因があたら、大変ってことで、今回のMRI検査になりました。

MRI検査も、3回目。うるさい音は別に気にならなかったけど、最後の方でやっぱり、咳が出て苦しかったです。咳や、くしゃみって、どうして静かな場所や動いちゃいけないってときにでるんでしょ。撮影(?)には影響なかったみたいでしたので、良かったです。

 結果は、金曜日。なにも問題ないって言われることを祈る―。