松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

4月半ば近いのに

今日は、朝から冷たい雨。もう4月半ばだというのに、めちゃくちゃ寒いです。

もう来シーズンまで着ないだろうと思っていた冬をまた着てきました。

冬物は金額が高いから、なかなかすぐにはクリーニングに出せなくて。

特別割引の時期になるまで、仕方なく置いておくのがいつものことではありますが、

やはり、白いコートは、割引ゼロの高い値段でも、先に出さないと、汚れが落ちにくくなるか、なーって、思って、今週末にでも出さなきゃって思っています。

今年は、何故か、ダウンを一度も着なかったんです。暖冬でもなかったはずなのに。

それでも、コートだけでも5着は、多い?普通?

昨年、シーズン初めショートコートを衝動買いしたから、2着も。

なので、クリーニングに出す枚数はかわらないんですけどねー。

ダウンとコートのクリーニング代も変わらないのかな?クリーニング代ためなきゃ!