松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

今ハマってるランチメニュー

平日のランチは、いつも近くのスーパーの中のパン屋さんで買っています。

夏までは、スーパーの菓子パンを買っていました。

もともと、パン大好き人間でした。

気に入ったパンを見つけると、毎日同じパンでも全然飽きないんですよね。

ただ、菓子パンは、一つのカロリーがめっちゃ高いんですよ、ね。こわいくらいですよ。

ただパン屋さんのパンて高いイメージがあったので、同じスーパー内でも、行きませんでした。

あるとき、フランスパンがめちゃくちゃ食べたくなって、パン屋さんに初めてのぞいてみたところ。

意外とフランスパンって、安かったんです。

それから、毎日、1/2スライスフランスパンに、サラダを食べていますが、毎日、同じメニューでも飽きずに大満足して食べてます!!