松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

梅雨明け~

梅雨明けして、朝から陽ざしがより一段と増した感じで、さらに暑くなりましたねー!

いつも言ってるけど、夏は嫌い!!

花火は好きで、間近でみるととっても感動~なんですけど~。

朝せっかく整え?ても、駅に行く間までには汗でぼろぼろになっちゃうし、

汗臭いんじゃないかって気になるし、日焼け止め塗ってバッチリでも焼けるし、

エアコンの部屋にずっと居ると頭痛くなるし、喉やられちゃうから夜はつけて寝ないため、寝苦しくて寝不足になるし、、、

わー。あげたらきりないですね~。

でも、四季のある日本は好きですし、四季があるからまた良いんですけど、ね。

週明けから8月となり、本格的な夏が始まります。

二か月くらいかしら、暑さとの闘い!?にもなりますが、みなさん、元気に乗り越えましょう!!