松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

いよいよ明日~

明日の夕方前から我が家にて女子会開催~

今回のテーマ(メニュー)はイタリアン。

いろいろレシピをみて5品作ることにしました。

もう1品のときに、と、ピザは買っておこうと。

結構材料の種類が多く持ちきれないだろうから、夜帰ってから、車で買い出しに行こうかと。

我が家の冷蔵庫はあまり大きくはないから、果たして冷蔵庫に入るんだろうか、と、心配。まず整理しないと、です。

さいきん帰りが遅いから、なかなかお料理をする機会がなかったから、久しぶりに腕を振るっちゃう感じで、楽しみ-。

レシピは、初!ばかりだから、緊張するけど、頑張ります~!