松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

ピッカピッカにするって、大変~

来週の土曜日に、久しぶりに我が家にて女子会を開催~。

この土日に、細かな大掃除をしました。

ちらっかっているのが嫌いな性格だから、片づけは常にしている方だけど、

毎日していたってちらかるんですよねー。ほこりはたつし。

今回は、普段なかなか目に届かない細かい場所を綺麗にしてみましたが、

時間のかかることかかること、、、

キッチン、おトイレ、バスルーム、ダイニング、リビング、各部屋のいろんな場所を手掛けてみたけど、ピッカピカにはなりませぬー。

そりゃそうですよね。新築じゃあないんだし。

それでも、まあ、自己満足程度できれいになりました!結構捨てられたし。

ただ、日々汚れていくわけだから、日々綺麗にしていかなきゃ、なんですけども。

定期的に、来客って必要ですねー。

土曜日は、腕を振るって美味しいお料理作りますーー!!