松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

タオルストレッチ続けています!

毎年思うのですが、月日が経つのがほんと早くて、もう今年も6月。

あと三週間経つと半分終わってしまうんですよねー。ビックリです。

梅雨入りしたような?まだ?なのかよくわかっていませんが、梅雨明けしたなら、本格的な夏がくるわけで、薄着の季節がきちゃうんですよねー。

今年は、お正月明けに正月太りした!と言ってから、かなしくも、体重が、ぜんぜん減しないんですよね。おかしい!?でも現実そうなわけで、、、

何かしなきゃ!何かしなきゃ!と言い続けて数か月が経ち、、、

そんなとき、テレビで「タオルストレッチ」やらをやっていたのをたまたま見て、これだ!!と、その日の夜から毎日、続けています。

目的は!二の腕とウエスト廻りをすっきりさせるストレッチです。

最初みていてたいしたことがないように見えていたのに、実際やってみると、結構きついんですよねー。今はもう慣れましたけど。

始める前のサイズをはかっていたわけではない為、実際どれだけ効果があったかどうかは、はっきりしないけど、少しスッキリした感はあります!

まだまだ、もっともっと、続けなきゃ!ですけどもー。頑張りますー!!