松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

うわぁ~言われてみたぁ~い!

ちょっと前のドラマで、あれ?ドラマ名忘れちゃった、、、

やまPと石原さとみちゃん主演のドラマ。そのドラマの中で、やまPがさとみちゃんに(役)「結婚してさしあげます。」って言うセリフがあって、最初は、その言い方何!?何様??って思ったけど、何度も聞いているうちに、言われてみたいかもー!って、思っちゃいましたねー。

途中からはずっと、なんか、いいかもー!!って思って観ていました。

ほわほわうるうるな感じで終わってちょっと月日が経って忘れかけていたところ!

サッカー日本代表の長友選手が、女優の平愛梨と結婚を前提に真剣にお付き合いをしていることが発覚して、長友選手が急きょ会見?をひらき、その話題についてインタビューに応えるニュースを朝、やっていましたよねー。

そのなかで、「僕は結婚したいです!」って言うんですよねー!!!!!

彼女としては、めっちゃ嬉しいおことばでしてー。

いやー、めちゃめちゃうらやましいですー!言われてみたいですー!!

また、「結婚を前提に、俺についてきてください!」って告白したって!!

なぁ~んて素敵!なんでしょう。すてきなステキなカップルですよね。

全力で!?応援したくなっちゃいますよねっ!!!

いいなー。