松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

もうすぐGW突入~~

毎年、カレンダー通りも、GW前って、ちょっと嬉しいー!

でも、今年は、なんか毎日が忙しく、いつもみたいにお友達に連絡する暇?があまりなくって、埋まってはいないんです。

ぽちぽち予定は入ってるものの、ここ何年も泊りでお出かけはしていません。

うさぎの姉妹と小鳥の兄弟がいるから、長期にお家をあけるのは無理ではあるのだけど、いざとなれば預ける。それでも小鳥は預けるところが少ないんですよね。

ならば、ペットシッターかな。留守中に他人が鍵を開けてお家に入るって、抵抗があるのだけど、最近お友達になった人がシッターさんだから、その人であれば、安心かなって、思っています。

といいつつ、海外旅行に行く予定もないけど。

とりあえず、あさってからの三連休を楽しむために、今日明日がんばろっと!