松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

久しぶりにラウンドしてきたー!

土曜日、半年ぶりにラウンドしてきました。

ここ何年かは、持病があって冬場は痛みが強く出るため、秋終えて暖かくなるまでの期間は休止していたのだけど、今回は珍しく3月中の再開となりました。

朝のトップスタートだったから、空気が冷たいのなんのって。

いつも以上に着込んで行ったのとホカロンのおかげと、風がなかったからたいして寒くはなかったです。ただ、後半になって寒く感じました。

土曜日は久しぶりながら、ドライバーが気持ちよく打てたのと、アプローチがさえてました。でも、スプーンとパットがぜんぜんで、スコアは、、、。ま、そんなもんです。

ミドルとショートで一つずつもパーがとれたのは嬉しかったです。

月一で行けたら、と。次の日にあちこち筋肉痛になっていたので、まずは、ふだんから夜5分10分でも、ストレッチぐらいはやっておかなきゃと、思いました。頑張ろ!