松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

コーヒーマシンも福袋に

何年か前まで福袋の整理券をもらうため、2日は早起きして真っ暗なうちに家を出て早朝から並んでいたけど、ここ最近はなんでか覚えていないけど、福袋を買っていないなー。

今年も別に買うつもりはなかったのに、それも2日の閉店間近にコーヒーマシンの福袋を衝動買いしてしまった。福袋としては、今までで一番の高値になるんじゃないかな。トータルでは上を行く年もあった気はするけど。

超コーヒー好きの私でも、マシンは持っていなかった。ただ、置き場がないのと、インスタントも好きの理由で。一日に5杯以上飲むのに、インスタントでもぜんぜん平気で美味しく飲んでいた。

でも、マシンは。いやー、違いますねー。違い過ぎ!?

まず、最高のぜいたく感があるのがいい。

より美味しく飲める。幸せ感あふれちゃう感じ。

それでも、インスタントが飲めないわけではないけど。

新年早々良い買い物ができたから、スタートから良いかもー!って。プラス思考!!