松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

そろそろハンドクリーム必要かなー。

今年はまだそれほどかさかさにはなってはいないのだけれど、今朝出かけに、

準備万端!さあ、行こー。の後に、やっぱりつけてこ。と、なんか気になって、お部屋に戻って手の甲にハンドクリームをすりすりと塗ってきた。

そういえば、ハンドクリームって、使用期限ってあるんだろうか!?

もらったのか、買ったのか忘れちゃったけど、3つくらいあった。その中の一番手前にあったのを塗ってみた。ツルツル。匂いはたいしてないタイプ。

今もまだ不思議とツルツル感が残ってる。見た目もきれい、だし。(って、自分で言わないか。)

つくづく、ケアって必要なんだなー、って。