松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

ホントに12月?

いつもはじっくりと天気予報を見て出かけるのだけど、今日は「暖かい。」と耳に入ってきた時点で勝手に、あー昨日よりも暖かいのね。で、お洋服を選んで出かけたところ、失敗。気持ち悪いくらい、ぬるって感じ。

ほわほわセーターにしたもんだから、いつもより一枚薄着のため、お腹にホカロンを貼ってきてしまった。バカだー。おかげで?電車の中ぽかぽかし過ぎで、めちゃくちゃ眠かった。で、知らず知らず爆睡してた。

朝、いつも通りでなかった自分が悪い。でも、今日の気温はあり得ないわけで、仕方ない。まっ、逆よりいいか。だし、帰りはちょうどよさそう!

いいね。プラス思考って。