松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

甲子園

あっという間に、「準々決勝」まで進んでいるんですね。

地区大会の予選から注目されている早実の清宮君ですが、その決勝で、他の子が活躍しているシーンでも清宮君を映す野に対して、大層激怒していた友人がいました。

各代表が出揃い、甲子園での試合でも、清宮君一色みたいなところがあり、そんなにも注目する選手なのか!?と、ニュースでよく見てみたら!あの体型でまだ一年生だったのですね。

活躍ぶりも、受け答えも一年生とは思えないから、寄り注目されるのですね。

甲子園で活躍してプロになっていった選手に並び、超え、となり、頼もしいですね。

この選手なら、来年、再来年も楽しみだな、って、思いました。