松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

ドログバって英会話上手いのかな?英語しゃべれるの?

ドログバって英会話上手いの?英語しゃべれるの?

 

私はサッカー観戦もしています。

数年前、友人に誘われて観に行ったコートジボワール代表のdorogubaが忘れられなくて。

 

調べると共通言語はフランス語だった。

 

私の兄が幼少期にチェルシーのユースでプレイしていた関連から
2020年に日本に来ると言われているドログバに会って話すチャンスがあり、

フランス語だと通訳も高そうだし、しゃべれる人が周りにいないからヤフーで質問したら英会話できるって(*^^*)

 

よかった~~~(^^)