松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

点検行ってきました!

一週間ずらしてもらったから、肩甲骨のまわりの筋の痛みも良くなって、バイクを点検に出しに朝一行ってきました。もう1台の中型スクーターも、ちょっと人に頼んで乗って行ってもらい、私は、代車の125CCのスクーターで帰宅、頼んだ人は電車・バスにて時間つぶしの目的の場所へと出かけていきました。午後5時半過ぎに家を出て向かえばよかったので、自宅にて、ランチしながら、テレビにて、ゴルフ観戦やプロ野球観戦していました。最近、たまにしか乗っていないのですが、やっぱりバイクは楽しいですねー。バイクは繊細だから、乗らずにいるとよくないのに、あまり乗ってあげていないことに、反省しちゃいました。このGWには、プチツーリングにでも行ってこよっかなーって思っています。