松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

アラーム設定の失敗談

昨日、朝5時半に家を出る予定で、朝4時半起きするはずが、アラームが鳴ったのが、いつも起きる時間だったんです、、、

単なる設定ミス。わー!やっちゃいましたー、、、

そのやらかした原因があまりに情けなく、昨日は朝からブルーでした。

うちうちの予定だったため、まだよかったのですが、予約した場所には間に合わないため、キャンセルの電話をしました。そこの方には大変なご迷惑をかけてしまいました。反省、、、

これが、新幹線や飛行機でお出かけ予定なら、大変なことです。いつも安いプランにて予約をするため、変更不可なんですよねー。支払い済みの切符が紙ぺらになり、さらに高い設定の当日料金で行かなきゃいけないのと、席が空いていないと行先にたどり着けないという悲惨なことに、、、

二度同じ間違いが無いようにしなきゃ!と、昨日はめっちゃ反省の1日でした。