松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

トレード(プロ野球)

今まで、トレーその発表があっても、それのほど関心もなく、、、

「ふーん、〇〇の〇〇と〇〇の〇〇がトレードしたんだー。」

「〇〇がー、へー。」ってな感じでしたが。

最近は、

「えっ!?」「えぇー!?マジ!?」って感じで、びっくり!!です。

最終日の今日のトレードは、ビックリしたなー。

選手本人は、全く意見言えずに、支持通りのそれも支持日に、、、

今日の今日(移籍)っていうのもあり!って、大変だよねー。

移籍後に、さらに活躍することが両方にとって、

(球団も本人も、出した側も、受けた側も)一番の幸せにつながるから、

がんばってほしいな!って思います。